三重県三重郡

かんたんおやつとおうちパン教室

 *るりら*


⚫︎一般社団法人かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター

⚫︎cotta運営 おうちパンマスター

⚫︎JSA(日本サロネーゼ協会)認定

デコ食パン認定講師


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


8月のレッスンスケジュールは

こちら


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今朝はかんたんおやつの
かぼちゃマフィンの
アレンジで
さつまいもマフィンカップケーキ
朝ごはんに焼きました。


というのも、
昨日おやつマイスター同期の
みはるちゃんのブログを見て
美味しそうだなー。
私も食べたくなってきた爆笑
と思ったからです。

↓みはるちゃんのブログ

同期がいるって

とっても心強い。


頑張ってる様子が

見られたり、

お互いに悩みがあってりしても

励ましあえたり。


刺激になったり

支えになったり。


ありがたい存在ですラブラブ


星星星



四日市の製麺所さんで

小麦粉買えるよ!

と聞いていたので

買いに行ってきました。

強力粉は「春よ恋ブレンド」

薄力粉は「スーパーゆきんこ」



スポンジケーキ用の小麦粉と

書いてあったのに

気づいたのは家に帰ってから💦


これを使って

マフィンを焼いてみました!


外はサクッとカリッと

中はふわふわで

美味しかったです爆笑


次はこの粉で

シフォンケーキを

焼いてみようルンルン


 星星星

夏休み中でも
小さいお子さま連れでも
大丈夫ですよニコニコ
リクエスト
お待ちしておりますキラキラ

..:*:.。.お問い合わせ..:*:..

お待ちしております♪


lulila.ema@gmail.com


友だち追加
1対1でのやり取りができます
ID検索 @war2386e