三重県三重郡

かんたんおやつとおうちパン教室

 *るりら*


⚫︎一般社団法人かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター

⚫︎cotta運営 おうちパンマスター

⚫︎JSA(日本サロネーゼ協会)認定

デコ食パン認定講師




今日のレッスンは、

双子と同級生になる

可愛い2歳の女の子を連れて

N様がお越しくださいました。


レッスンメニューは


・ヨーグルトレアケーキ

・かんたんチョコ蒸しパン

・ヨーグルトを使ったかんたんピザ


実はN様、

私が教室を始めてから

初めてお問い合わせを

いただいた方だったのです。


その後諸事情によって

延期となっておりましたが

今日、お越しくださいました爆笑


やっとお会いできました照れ

娘さんもとっても可愛いラブラブ

そしてすぐに

我が家の子供たちとも

打ち解けて、仲良く

遊んでいました〜グリーンハート



すっかり写真を撮り忘れ

ほぼ作っている時の

写真がありませんガーン


子どもたちは

お手伝いしたい〜!


って言うだろうなと

思って、おうちパンの

ミルクスティックパンの

パン生地を用意グッ





 それぞれに好きな形に

好きな大きさに

好きなように

作りました。



焼きたてのピザ

蒸しパンも

美味しそうにできました



また、N様は

かんたんおやつの試食会にも

興味を持ってくださっていたので、

今日の機会に

少し気になるものを

事前に教えていただき

ご試食してもらいました。


・ビスコッティ

・米粉シフォン

・カボチャのマフィン




N様のお子さんも

おいしー!おいしー!

と言ってたくさん

食べてくれましたよウインク


楽しい時間を
ありがとうございました爆笑

星星星


夏休み中でも
小さいお子さま連れでも
大丈夫ですよニコニコ
リクエスト
お待ちしておりますキラキラ

..:*:.。.お問い合わせ..:*:..

お待ちしております♪


lulila.ema@gmail.com


LINE@ → @war2386e



友だち追加
1対1でのやり取りができます