教室名。
悩みました。
家の片付けしながら。
ご飯作りながら。
子供の顔を見ながら。。

どうしようかな。

みんなステキな名前ついてるなぁ。
どうやって決めてるんだろ?
なしでもいいかな?
いや、でもやっぱり
やるからにはまずは形から?!

私のパン作り、
おかし作りの原点は子供たち。
子供たちのために作ってる。

何か子供たちや家族が関係する
名前にしたいな。
という思いがありました。

で。


"ら行"って
かわいいなって思ったら、
奇跡的に
我が家の子供たち全員に
ら行が入ってる!
ってことに昨日気づいて
お兄ちゃんから順番に
並べてみました。


なんか、やさしいかんじラブラブ

ということで、単純ですが
かんたんおやつとおうちパン
デコ食パン教室は
*るりら*
にしたいと思います。

これから
たくさんの人に
おうちパンやかんたんおやつを
お伝えすることで
その方たちのまわりの人に
幸せが広がっていく、
そんな教室に
なったらいいなと思います流れ星

よろしくお願いします。


5月のレッスン可能日

*5月には試食会を*
*予定しています*
*またこちらとインスタで*
*お知らせしますニコニコ


キラキラお問い合わせはこちらキラキラ

lulila.ema@gmail.com



おうちパンマスター 
cottaのHP→こちら


かんたんおやつマイスター協会
HPは→こちら

デコ食パンHPは→こちら