昨日は午後から初めての教室をしました!
おうちパンの親子キッズ講座です照れ
2人のおうちパンマスター仲間と一緒でした。
私はまだレッスンをしたことがないので心配でしたが、お一人はすでにレッスンをされている方だったので、上手に進めていただけました。とっても勉強になりましたチュー





20名の子供たちとそのお母さんやご兄弟で、会場は大にぎわいとなりました!
自分たちで作るピザはやっぱり美味しくて、子供たちはペロッと食べてしまっていましたキラキラキラキラ
たくさんの笑顔が見られ、美味しかった!楽しかった!の声が聞けて、とっても幸せな楽しい時間となりましたルンルン

今日はたくさんのご家庭でランチがピザ🍕になっているかなおねがいおねがいラブラブ

今回の教室を通して開講に向けてたくさん勉強になることがありました。
ご参加いただいたみなさま、おうちパンマスター仲間のおふたり、ありがとうございました照れ