景色はぜんぶ ゆがんでゆくよ 熱にうなされて | ちゅんのブログ

ちゅんのブログ

三姉妹の母の、日々の出来事です。
歌うのは苦手なのですが、大好きです。
鼻歌、歌いながら毎日がんばってます。

気づけば7月。

実は先月コロナにかかっておりました。

 

旦那サマが雨の日の満員バスでもらってきたみたいで・・・

旦那サマ→私→長女ちゃん

とかかりました。

 

神経ピリピリしながら気を付けたおかげか、

次女ちゃんと三女ちゃんにはうつりませんでした。

 

私の症状が一番ひどく、高熱とのどの痛み、

落ち着いてからの長引く咳でした。

(気管支炎になってたらしく1週間ほど吸入薬を吸いました)

 

気管支が弱い長女ちゃんを心配しましたが、

のどの痛みだけ(熱は出ず)という軽症で終わり

ホッとしました。

 

じわじわと流行りだしているみたいです。

みなさんもお気をつけてくださいね。