どれでも全部並べて | ちゅんのブログ

ちゅんのブログ

三姉妹の母の、日々の出来事です。
歌うのは苦手なのですが、大好きです。
鼻歌、歌いながら毎日がんばってます。

アパホテル行ってきました。

といってもお目当てはレストラン。

次女ちゃんがお誕生日に

「チョコファウンテンが食べたい。」というので

行ってきました。

 

ランチに行ったんですが、結構な人でした。

人気なんですね。

でも予約制なので、安心♪

バイキングなので、子供たちは好きなの食べ放題(笑)

そうそう、噂のカレーも食べてきました!

 

お土産は、子供がもらったオリジナルうまい棒(笑)

たこやき味でした。