2023年振り返り(ピューロ) | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

2023年ラスト


1231日ラストもピューロランドで過ごしました



特に特別な演出は無かったけど

いつもの賑わい外国の方も増えて

コロナ前の感じが戻って来た感じでした☺️



131日終演が発表されたからか

ぐでたまのショーも最後まで満席

そして後ろには立見の列も


一部(自分も含め)カメラ構えた方々が横一列に並ぶっていう

これもコロナ前の光景ですね



2023年のピューロライフはというとピュー友さんがたくさん出来て

お話したり、一緒にショーを観たり

とても充実しました

ありがとうございました😭


コレはコロナ前では出来なかった

※お一人ピューロしかしなかったので😅


新しいピューロライフになりました。



2024年もそんな『つながり』を大切に楽しいピューロライフを送ればなぁ〜と思っています☺️


そして連続投稿長々と読んでいただきありがとうございました。


みなさん今年も1年ありがとうございました😊

来年も良いお年をお迎えください