九州旅行 | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

今回は九州佐賀国際空港から九州にINしました




初めて利用しました
有明海と田んぼ?に囲まれた空港
着陸時は有明海を見ながら

佐賀駅まで30分〜40分とアクセスは⭕️

佐賀駅からは特急を博多で乗り継いで別府へ



長い道のりでした💦
夜はいつも行く居酒屋で
この時期は
かぼすを絞ったサワーに
りゅうきゅう

シメはとり天😃
衣付きはボリュームがあるので💦
これもかぼすを絞ったりポン酢でさっぱり?と

生のカボスはこの時期限定なので毎年注文しちゃいますね

明日はハロウィンイベント👻
今夜は早めに寝て明日に備えないと