中国2日目 | のべっちのブログ

のべっちのブログ

こんにちわ☺️
お出かけ大好きのべっちです。
最近は旅行の回数も増えてきました。特に九州•大分が多いですが
旅行•サンリオを中心にいろいろな旅の記録だったり他の人が使える情報も発信出来たらと思っています。
みなさんよろしくお願いします

昨日は無事に目的地につけました

朝は初日見れなかった
西湖をちょっとだけ見て



地下鉄と徒歩でなんとか
最終目的地の安吉行きのバスが発着する

杭州北バスターミナル




乗車券を買って保安検査を通って中へ

上2枚の写真を見れば分かりますが
バスターミナルに着いたのが8時でバスが8時10分て💦
トイレだけ済ませて
バスに乗車🚌

1時間程の乗車
安吉は竹で有名らしく




だんだん竹が多くなって
山を下ると市街地
安吉バスターミナルに到着

そこから路線バスに乗換えて
最終目的地



道路の標識にまでなってます

これが2泊するホテル



なんか反対側にはくまモンが
パークを楽しんだ後、行ってみましたがコンビニと数店の飲食店があるだけでした
正面のはプロジェクションマッピングを使ったアトラクションみたい

夕食は
そこにあるラーメン?屋さん



メニューは
当たり障りのないところで
左の上から2番目の面です

ちゃんぽんみたいで美味しかった😋
パークは別記事で