来週のマルシェ、そして今年も | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんばんわ、Kuウですニコニコ
来週末、仙台のマルシェへウインク

↑詳細は上記インスタグラムから
ご確認くださいませ照れ



そして↓

ハッピーサンデーマーケット✨
1年半ぶり2回目、お邪魔いたします照れ


さて、
こちらは先週制作したマェマェです↓
先日の出展で一部嫁入りいたしました

今日は委託先のおうちshopTESHIGOTO様へ
納品の、和生地を使った携帯ケースを制作
しました。明日仕上げです。

続いてシンプルデザインの移動ポケットを
制作予定です

今週は明日、明後日と出かける予定があり
空き時間を目一杯照れ

そして出来ることを目一杯やるウインク





秋と言えば、今年もこれ↓
イチヂクですラブラブ安かったの~口笛

食べたのは少し前ですけどね、
お馴染みの甘露煮、甘さかなり控え目音譜

そして我が家は生でサラダウインク

おいしく食べました酔っ払い酔っ払い





あららら、
なんか痛い!指先が………

思い出しました。月曜の庭の草刈り。
バラの枝に指を引っかけたんだっけ滝汗滝汗

イターイ!!ってなって。
でも血が出なかったから放って置いたけど
ちゃっかりキズは開いてきたみたいだあせるあせる