感謝の気持ちとお詫びとこれから | Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

Kuウ工房 ハンドメイドと日々のつづり 

ベビーマェマェを中心に布小物を作成・・。他にも手作り好きな私の日々の出来事を綴っています。

こんにちは、Kuウですニコニコ



5/17.18と開催の千日紅祭り✨

お越しくださったお客様、お買い上げ
下さったお客様、皆様本当にありがとう
ございましたおねがい





先週末土日はまた子供たちの⚽️三昧でした

いよいよ暑い季節に突入💦💦

子供たち、暑さに負けずにがんばれ👊😆🎵






さてさて前回の続き、ねこ🐱の巾着です↓
冬場から順番待ちをしていたねこ達🐈️

ねこの表情やお色、雰囲気に合わせて
生地選びをしました✨

仙台の委託先、おうちショップTESHIGOTO
さんで売り切れとなりましたので
一部追加納品させていただきます🎵


そして久々の大きいパッチンピンと
お気に入りの色で刺した花の刺繍✨

こちらはブローチに仕上げます🎵






そうそう、土曜日
⚽️がんばる娘と1つをシェアして食しました
最近どこのローソンでも旗がなびいて
気になっていたデザート🍓🍓🍓

これは甘いアイスがイマイチな私にも
とても美味しかったです照れ






ところで………
出歩いていた土日

土曜日の夜に1件のメールに気付きました

ミンネからの連絡メール………

作品のご注文をいただきました、
ありがとうございますルンルン

本日発送しましたので到着まで少々
お待ちくださいませおねがい


外出展と作品作りに気を取られ、思いが
ありながらもミンネを更新しないまま、
作品もほぼ展示品となっております

ご注文をいただいて感謝の気持ちをもちつつ
複雑な気持ちが沸いてきましたショボーン


イベントでは、あとどこで購入できますか?
お店はどこにあるのですか?等々ご質問
いただき、その度にいろいろな思いが
沸き上がるのでした


そんなときにご案内出来るようミンネを
始めたのに、これでは意味がない状態にチーン

今後少しずつでも
作品をUPしていきたいと思います

本当に申し訳ございません






こちらは↓
オーダーいただいておりました作品を
順に仕上げて発送済みの作品です

右上のバッグは以前マェマェにデザインした
ものと同じ柄になります🎵

マェマェの柄のバッグが欲しいとオーダー
いただきました照れありがとうございます✨

皆様に喜んでいただくことができ
とても嬉しく思います、励みになりますルンルン



引き続きオーダー作品を仕上げていきます
が、次回イベント終了後に縫製に入ります

少々お待ちくださいませ照れ


5/25.26は福島県伊達市で開催の
モノ作りびとフェアに出展予定です✨

6月は
山形県、秋田県のイベント出展予定です

後日ご案内させていただきます🎵