7月になり、水遊び、プール遊びがはじまりました。まずは空港保育園さんの大きなプールに入った時の様子です。

水を怖がらずにみんな大はしゃぎでしたよ。

プールに寝そべって気持ち良さそうです🐊水しぶきをあげながら楽しみました。

 

次はビニールプールでの水遊びの様子です🐟

水テッポウが大人気!!保育者に容赦なく水をかけてくる子どもたちです。「先生に水かけてやる!!」と遊ぶ前から話している子がたくさんいましたよ。

暑い夏☀️、水遊びやプール遊びをたくさん楽しんで元気に乗り切りたいですね☀️

 

七夕🎋メニューのおやつの七夕ゼリー⭐️

「お星様が入ってたよ⭐︎」とみんな大喜びでした。

室内での風船🎈ゲームの様子。うちわで風船をフープまで運びました。手を使いたくなるのを我慢して、うちわだけで運びましたよ。みんなで大盛り上がりでした。

またみんなで楽しみたいです。