水遊びアセアセ

昨日は待ちに待った水遊びの日爆  笑アセアセ

みんな嬉しくて嬉しくてテンションMAXでした!!

しっかり準備体操もして、はいチーズカメラキラキラ

…と思いましたが、もうプールの方に夢中ですね笑

 

プールの周りに大集合して、水鉄砲やジョウロなど好きな玩具を選んでいますニコニコ

「どれにしようかな〜??

 

ジョウロでお水をジャーーアセアセ

「きゃーー!!つめたーーい!!笑い

 

水鉄砲構えて〜〜!!お水飛ばすぞ〜!爆  笑

 

お水をそーっと入れて〜ルンルン

こぼさないようにこぼさないように!

 

 

花火花火製作もしました花火

トイレットペーパーの芯を使って花火も作りました!花火

もう気分は夏ですね!祭カキ氷

 

「どーーん!って音するもんね〜!」との会話も聞こえてきました!

さすが!!花火をよく知っていますね爆  笑チョキ

 

夏はまだまだこれからです!

水遊びや夏の製作など楽しいことたくさんしようねひまわり風鈴