今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でしたバースデーケーキ

お誕生日のお友だちも、お祝いするお友だちも、月に一度のこのお誕生日会をとても楽しみにしてくれています音譜

今日はどんな出し物があるのかな〜おねがい

 

 

お誕生さんの紹介!!

みんなの前で少し恥ずかしいなぁ爆  笑

3歳クラスのお友だちは〜

堂々と自己紹介できましたウインク拍手

出し物『ふしぎなふくろ』

袋に入れたはずの食べ物や生き物が大変身する不思議な袋

何に変身するのか予想したり、ワクワクする子どもたちルンルン

 

お誕生日のお友だちにもお手伝いしてもらいました!

最後はバースデーケーキが出てきましたよびっくり

みんな大喜びでした笑い泣きラブラブ

お誕生日おめでとう🎊🎂🎉🎁