お待たせしました!

4月からの子どもたちの様子をお見せしたいと思います!

4月に進級・入園し、はじめは緊張や不安の中でのスタートでしたが、

少しずつお友だちとの関わりも増えてきましたニコニコ

 

お散歩で石の公園🪨

行きはズンズン歩いて行きましたが、帰りは足取り重く「保育園まだ〜えー」でした

 

 

4月のお誕生日会🎂今回は各クラスでお祝いしましたよ飛び出すハート

出し物は、ドアの中に隠れているものは⁇ 最後はケーキが登場でしたスター

 

 

園の流れもわかってきて、歯磨きも開始しました!

保育者の真似して、上の歯🦷下の歯🦷と自分で磨いています🪥

お家での歯磨きを嫌がらなくなりました!などのお話もあり、嬉しく思います♪

 

お見知り歓迎会びっくりマーク

他のクラスのお友だちと、ジャンボリミッキーを踊ったりお歌を歌ったり

交流しました🌱

最後にメダルももらい、みんなでポーズニコニコ

一年間、エンジョイしたいと思います花爆笑花