もうすっかり園生活にも慣れてきた5月ルンルン

お友だちや先生たちとの関りも増えてきました爆  笑

そんな2歳クラスの最近の様子をご覧ください~びっくりマーク

 

園庭にクレーン車でこいのぼりがやってきましたカブト

大きなクレーン車とたくさんのこいのぼりんび大興奮な子どもたちでした爆  笑

みんなで寝っ転がってハイポーズチョキ

 

母の日製作でカーネーションを作りました赤薔薇

みんな真剣な表情で取り組んでいますキラキラ

 

お外でも元気に遊んでいます!!

テントウムシを見つけて手に乗せて観察中おねがい

かわいいね~ラブラブそーっとだよ~にっこり

 

山の公園に遊びに行ってシロツメクサを見つけました飛び出すハート

先生見てみて~ピンクハート

 

ベンチに座ってちょっとひとやすみ~ルンルン

たくさん遊んで疲れたね~アセアセ

 

最近ブーム中の粘土遊びグリーンハーツ

芸術作品があちこちに!!粘土の感触にみんな夢中ですスター

 

先日の避難訓練では消防署の方が来てくださり、消防車の中を見せて頂きました消防車

憧れの消防車にみんな目をキラキラさせていましたおねがいスター

 

消防車の前で記念撮影~カメラキラキラ

みんな~!こっち向いて~!笑

 

もうすっかり夏のような暑さになってきましたアセアセ

水分補給、休憩をしっかりとりながら元気に過ごしていきたいと思いますラブラブ