園生活がはじまり早くも一ヶ月がたちました!!

最近まで泣いていたお友だちもすっかり今では楽しく遊んでますスター立ち上がる

 

最近お天気も良く、よく園庭に出て遊んでます!日陰は涼しいなぁ爆  笑おねがい

 

散歩中は揺られて気持ちよく、スヤスヤスヤぐぅぐぅショボーン

 

こいのぼりも来てくれてみんなで写真をパシャリニコニコ

つかまり立ちがとーっても上手になりましたおやすみ

 

お部屋で手遊び!次は何のお歌かなぁ飛び出すハート音譜

 

女子会もできてます!おねがいラブ

 

離乳食もモリモリ食べてますおにぎり

 

みんなで遊ぼにっこり

カメラ目線で上手にパシャリラブ

 

 

手押し車に挑戦しましたびっくりマーク手押し車からのバイバイが上手です笑歩く

先生の膝の上でスヤスヤ花気持ちよさそうに寝てますぐぅぐぅ

 

5月も半ばになり暑くなりますが、元気に過ごしていきたいとおもいますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ