1歳クラスになって初めてのブログです(^^)/

二回目の製作は、こいのぼりを作りましたよ。

制作している様子をお見せしたいと思います🌠

 

こいのぼりの歌を歌ったあとに先生の説明を聞いて順番にしていきましたよ!!

 

 

~スポンジスタンプ~

上手に持って❝ポンポン❞と押していたり

 

 

初めての感触に驚く子の姿も…( ゚Д゚)

 

 

 

次はダンボールハケで伸ばして色を塗っていきました♪

真剣な表情で取り組んでいたり…

 

不思議に見つめていたり…

 

音楽を流すと涙も止まり、先生と一緒にしている子の姿もありました👀💛

 

 

園生活が始まり、1か月が経ちました。

まだ、慣れず涙する子もいますが、子どもたちのペースに合わせていきながら

楽しく過ごせたらと思います♪