昨日から雪も降り、一段と寒くなりましたね雪だるま

子どもは風の子❕❕と言うように、寒い中でも元気いっぱいな子どもたちです爆  笑

昨日は、1月・2月生まれのお誕生日会がありましたお祝いケーキ誕生日帽子

みんなにお祝いしてもらってちょっぴり恥ずかしそうです照れハート

 

 

 

お友だちからプレゼントを渡してもらって嬉しいね~にっこりラブラブ

 

 

 

 

インタビューされて、ちょっと恥ずかしいよ~とみんな照れていましたハート

 

 

 

先生からのプレゼントは、楽しいクイズでしたスター

みんな興味津々で元気いっぱいに答えていましたニコニコ

 

 

 

今日は雪が降る中でお外に出れて、大喜びでした爆  笑

寒いのも関係ない!元気いっぱい走り回っていましたダッシュ

 

 

雪の中で「いえいチョキ」はい!ポーズ!

 

寒い中でのアイスクリームは格別だね~ニヤリキラキラ

「先生もどうぞ~ピンクハート」ありがとうピンクハートハート

 

ぼくはバケツプリン作るぞ~プリン笑

 

 

 

ほし組さんはあったかいお部屋でぬくぬく~~照れ音符

誰にお電話しようかな~スマホピンク音符

 

「せんせ~いラブラブ」先生のおひざの上にごろり~んにっこりピンクハート

 

体調管理には気を付けていきながら、元気に過ごしていきましょう~ルンルン