夏本番!!

毎日暑い日が続いてますが、

元気いっぱいに過ごしてるわかば組の

様子をお届けします飛び出すハート


​プール楽しんでます🏊‍♂️

プール開きの際には神様からお祓いしてもらいました✨


体操も忘れずにひらめき電球







顔に水がかかるのが嫌で逃げ回っていたお友だちもいましたが、今は顔に水がかかってもへっちゃらウシシ

顔を水につけてみたり、潜ってみたり、泳いでみたりとプール遊びを楽しんでますスター


9:30までにプールの○✖️の連絡をお願いしますにっこり



移動図書館📕











運動会リハーサル

先日は9時までの登園のご協力ありがとうございました❣️

室内で行ったためかけっこでは、走らない!早歩き!のお約束でしたが、、、やっぱり1位になりたくて走ってしまう子もいましたがみんなゴールでぎした🥇



来月の投稿もお楽しみに〜指差しラブラブ