今月は保育参観もあり、保護者の皆さんに子どもたちの日々の姿を見ていただけて嬉しかったです飛び出すハート保護者の皆さんと一緒に作ったカレーライスはとても美味しそうな作品になりましたカレー子どもたちも作品を見て、「ママたちとぺったんしたやつだー!」「僕のどれ?」と嬉しそうに見ていましたよスター



  最近は、リトミックやトランポリン、新聞紙などで遊びました!リトミックは保育者の方が本気になって汗が出るほど泣き笑い子どもたちに負けじと私達も体を動かしています!大きいトランポリンに乗れて嬉しそうな子どもたち歩くちゃんと順番を守って交代しながらすることが出来ましたキラキラ新聞紙では保育者にお洋服を作ってもらったり、思い思いに破ったりして紙吹雪のようにする子もいました笑い天気がいい日も多く、お外遊びも沢山することができましたニコニコお散歩も水筒を持って、少し遠回りしてぐるっと園周辺をお散歩したり、山の公園で沢山遊んでおしりを真っ黒にしました爆笑お洗濯お世話になりました看板持ち







  少しずつ暑い日も増えて来ています。水分補給、こまめな休憩を取りながら、沢山活動していきたいと思います花