未満児は各クラスで誕生会を行いました!

【ひよこ組🐤】

5月生まれのお友だちは1人でした



もらったお誕生日カードを『いいでしょ〜🤗』とお友達に見せていました〜

保育者が『パンダ🐼ウサギ🐰コアラ🐨』の手袋シアターをはじめると、動物を指差しながら、みんな興味津々👀見つめていました。




【おひさま組🌞】

5月生まれは3人のお友だち😀


みんなの前で名前や何歳かを答えるのは、恥ずかしいのかモジモジする姿もありましたが、名前を呼ばれてお返事したり、指でピースサインをして2歳✌と教えてくれました🥳
みんなから「おめでとう🎉」とお祝いされて、終始ニコニコな誕生児さんでした🥰🎶






誕生会後のお楽しみ会はペープサートの「3匹やぎのガラガラドン」を披露しました🐐





興味津々に見ていた子どもたちですが、物語に出てくる怪物の登場に、思わず目を隠す子もいました🫣(笑)



子どもたちも「頑張れ〜❕」と応援するなど、参加しながら楽しんでいました☺️✨


ゆき組は5月生まれのお友だちはいません☺️