進級して早くも1ヶ月が経ちましたニコニコ

年長クラス最初の行事は入園お祝い会🎶緊張しながらも堂々と披露びっくりマーク
幼年消防クラブ結成式スター保育参観花
本物の魚を触ってみようびっくりガサガサしてるびっくりマークあっ、カサゴのちくちくには毒があるんだよビックリマーク
なんかヌルヌルする~あせるっと子どもたちニコニコ
たけのこの皮むき体験❗竹だから中は緑だよ!?違うよ、黄色が見えてるじゃんびっくりマークむいてみたらわかるねっと剥き進めると、えっ😅白い・・・✴発見がいっぱいウインク
外遊びも元気に🤩
お散歩大好きひこうき組✈
お部屋でも楽しく口笛

SDGs あまりのカレンダーでカブト作ったよ飛び出すハート
ご厚意でクレーン車で鯉のぼりをあげてもらいましたおねがい
クレーン車にも乗せてもらいましたウインク
みんなで楽しく元気に舞い上がりま~すクラッカー
次回の投稿もお楽しみに~花