令和6年度のゆき組は18名、保育者3名でスタートしました!!

みんなとても元気が良く、毎日楽しそうに登園して来てくれるのでとても嬉しいです飛び出すハート

  粘土を一生懸命するゆき組さん!型に押し当ててみたり、「先生○○作ってー!」と無理難題(メロンパンダちゃんなど)のリクエストもありますが、私達も全力で答えて作っています笑い



   また、食育で苺を育てています🍓みんなで観察して、赤くなっている苺を見つけると大興奮!「あっ、赤くなってる!こっちもあるよ!」と教えてくれますハート赤くなった苺は収穫し、給食の時にみんなで食べています!甘かったり、ちょっと酸っぱかったりと自分たちで収穫した苺の感想を言い合っていますキラキラ



水筒をからってのお散歩もスタート星今まで行っていた公園も、水筒をからうだけでちょっと成長した気分のゆき組さんです指差し



クレーン車で吊るした鯉のぼりも見ました🎏みんな、クレーン車が園庭に入ってくるだけで大興奮スターブームが伸びると「大きくなった!高いね!」とキラキラ目を輝かせていましたよ飛び出すハートみんなとても嬉しそうでした照れ