ブログなかなか更新できず申し訳ありません。

子どもの安全面を配慮して月末に1回、行事があった時になるべく載せて行こうと思います!


進級して1ヶ月!!

担任にもやっと慣れてくれました(笑)

元気いっぱいのわかば組さんの様子をブログでお伝えしていきたいと思います〜飛び出すハート


保育参観お世話になりました

親子製作でこいのぼりを作りました〜🎏

子どもたちもママたちと一緒に作る事ができてとっても嬉しそうでしたよラブ

ありがとうございました^^

かわいいこいのぼり完成したよ!

最後にみんなではいチーズ✌🏻🩷


フッ素指導!真剣にみんな話を聞いてますキラキラ

歯磨き後のフッ素も上手にできていますよ〜🤭


消防車とも写真を撮ったよ🚒


折り紙にもチャレンジしました!

まずは簡単な🌷と🐶

難しい〜。できない〜と言いながらも自分で折ることができて嬉しそうにしていました!



新しいおままごとセットに大興奮のわかばさん!

ケンカもしつつ楽しく遊んでます🤗



椅子取りゲームにて!

負けて悔しいけど!!!泣きませんおやすみ


今年1年よろしくお願いします花

来月のブログもお楽しみに〜〜ウシシラブラブ