今年度初のおおぞらぐみ!!

投稿遅くなりすみません😓

4月、5月の様子ですニヤリ

シャボン玉🫧


小さかった〜大きいの作れた〜!!と

嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート


お散歩🎵

ママにお花プレゼントするんだ〜と

嬉しそうに花を摘んでましたよラブ愛




いちご🍓

いちごの水やりは朝から!

子どもたちにお願いしていますグラサンハート

実ったいちご食べてみると

美味しいキラキラまた食べたいキラキラと言う

子どもたちですラブラブ

全員分のいちごが収穫できましたスター



次はピーマン🫑茄子🍆を育ててます!


たくさん育ちますように〜イエローハーツ


​製作🎏

鯉のぼり製作しましたキラキラ

足に絵の具をつけてペタペタ👣





お部屋の中を泳いでましたスター


保育参観

親子でお好み焼き作り流れ星

混ぜたり焼いたり・・・

親子で協力して美味しいお好み焼きの完成音譜



楽しんでもらえたようでよかったですドキドキ



おまけ・・

子どもたちの最近のハマりです笑