4月のお誕生日会がありましたスター

4月生まれのお友達は7人!!ドキドキでしたが大きな声でお名前と年齢を言ってくれましたキラキラ




カードとお歌のプレゼントを貰って嬉しそう😳💗



先生からの出し物は○‪‪✕‬クイズ爆笑

「アンパンマンの中身はチョコレートである!」

というクイズにはたくさんのお友達が○に笑



最後のクイズは「今日お誕生日の人がいる!」

なんと全員正解飛び出すハート今日はみんな大好きじゅんこ先生のお誕生日でした🎂

みんなでお歌のプレゼントルンルン



最後は自己紹介ゲーム!!

音楽が止まると近くのお友達と自己紹介ハート

握手やギューをして、仲良くなれましたラブ









4月生まれのお友達おめでとーお祝いケーキ

素敵な1年になりますようにまじかるクラウン