ご入園おめでとうございます爆笑花
4月の入園から早いもので
1ヶ月が経とうとしています!!
月に一回、月末に、
写真を含めたひよこ組さんの様子を
ブログでお伝えしていこうと思います〜うさぎスター

今年は4人でのスタートとなりましたヒヨコ

大好きなお散歩👟

涙、涙のスタートとなりましたが、

お外に出るとあら不思議、、、

鳴り止まなかった泣き声が

ピタッと止まりますおねがい





散歩カーに揺られたり、

自分の足で歩くお友達✨

公園でのお花摘みも楽しみますお願い



消防車さんとも一緒に取れました🧡


​ボール楽しいな〜

4月はあいにくの雨も多く、

室内遊びが多い時も、、、




みんなが大好きなのはボールです⚾️

ボールプールや、

トンネルでも楽しんじゃいます✴︎



そして食べることも大好きな4人🧡

いっぱい食べてすくすく大きくなーれ歩く


今年1年間、どうぞよろしくお願いします☺️🩷