4月生まれの誕生会を未満児さんは各クラスごとに行いました〜🧡

 

【ひよこ🐣組】

ひよこ組さんの誕生者は2人でしたニヤリ

 

1人はお休みで参加できなかったので後日、細やかなお誕生会をしたいと思います歩くスター

 

 

まじまじとカードを見つめていました〜

 

 

保育者からは手袋シアターの出し物がピンクハート

不思議そうに見つめる3人でした〜!!!

 

【おひさまぐみ晴れ

おひさまぐみの4月生まれのお友達だちは2人でしたバースデーケーキ

 

 

 

 

 

インタビューをすると…

上手にお名前、年齢、好きな食べ物を言おうと頑張っていましたキラキラスター

先生からの出し物はシルエットクイズゾウりんご

 

何のプレゼントかみんなで答え、盛り上がりました飛び出すハート

 

【ゆき組⛄️】

 

ゆき組の4月生まれのお友だちは3人でした🎂

みんなの前に出て、緊張した様子の2人ですニコニコスター

 

1人はお休みだったので、また後日みんなでお祝いをしたいと思います爆  笑飛び出すハート

 

インタビューでは、名前や年齢、好きな食べ物など、頑張って答えてくれましたチューリップ

聞いているお友達も、大きな拍手をしていましたチュー花

 

照れ笑いも可愛いですハートのバルーン

 

お友だちからカードも貰って嬉しそうですオーナメント爆  笑

 

先生からの出し物はエプロンシアターでしたコアラ

問いかけに、色や動物の名前を元気いっぱいに答える子どもたちウインク

最後は「こぶたぬきつねこ」をみんなで歌いましたカラオケ乙女のトキメキ

給食のお誕生日メニューも喜んで、ペロリと食べていましたスプーンフォークラブラブ