今年度も今日で最後になりました。

今月のおひさま組さんの様子をお伝えします!

​コマを回したよ


コマを作りました!

みんなの手形とお絵描きで個性溢れる素敵なコマができました飛び出すハート

手先も器用になり、少し練習すると回せるようになりましたよ!




コマは今日持ち帰るので、是非お家でも遊んでください口笛

​トランポリン

体を動かすのが大好きなおひさま組さん!


トランポリンを出すとやったー!と目を輝かせていたおひさま組さん!

しっかり順番を守って飛ぶことができましたニコニコ

​お散歩


手を繋いでお散歩する練習も頑張っています!!



最後はみんな大好きマッシュルの主題歌を踊っている動画です目がハート


この1年間、たくさんの成長を見せてくれたおひさま組さん。

ゆきぐみさんの成長も見守っています。

保護者の皆様も、1年間ご協力ありがとうございました花