3月16日(土)に卒園式が行われました。





子どもたちの真っ直ぐな眼差しや凛とした表情で歩く姿はとても頼もしく、新たなステップへの期待も感じられましたおねがい




頂いた証書は秘密の言葉と共にお母さんへ手渡ししました✨


別れの言葉と歌では保育園で過ごしたことを思い出を話したり感謝の思いを伝えるために心を込めて言いました立ち上がる

中には思わず涙を流す子も、、、🥲


謝恩会では素敵な会を開いて頂きありがとうございました🩷









26名の子どもたちが無事卒園いたしました。

離れ離れになってしまうお友だちもいるけど、小学校に行っても思いやりの心を忘れず、色々なことに挑戦して楽しい学校生活を送ってくださいね!

先生たちはみんなのことずっと応援していますチョキ