早いもので3月も終わりますねえ😭🩶
あんなに涙😢涙😢の4月でしたが、、、
今ではすっかりお兄さんお姉さんの
お顔になっているみんな立ち上がるスター
保護者の皆様と一緒に
成長を見守ることができて幸せでした泣くうさぎ花
少しですが今月の振り返りを
写真と共にさせていただきます〜🎵

お弁当🍱ありがとうございました⭐️


待ちに待った遠足の日!

未満児さんはみんなで石の公園まで

行ってきました〜



ひよこ組🐣出発進行🐥



到着〜😍

仲良くおやつを食べたよー🍘

お外で食べるのも美味しいね😋






そのあとはいっぱい遊んだよ〜ラブラブ

楽しかった〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お弁当も朝早くからありがとうございました😊

みんなとっても嬉しそうに食べていました〜


大好きなおままごと〜


最近おままごとにハマっているひよこさん🐣

「わ〜!!」「やった〜!」の声が

響き渡ります🩶



お人形さんと一緒にゴローン宇宙人くん



お部屋で遊ぶのも楽しいな😀✴︎


おひさまになっても変わらない

可愛いみんなでいてください🩶

みんなの成長をさらに楽しみにしています🌟



1年間ありがとうございました😊