3月26日(火)ひこうき組とのお別れ会をしましたニコニコ
最初は未満児組がミッキー・マウス・マーチのダンス披露と写真立てのプレゼント渡しうずまき
お返しにひこうき組から歌のプレゼントがありました音符





次は以上児組と入れ替わり、わかば・おおぞら組から、お別れの言葉や「スマイル」ダンス、「みんなともだち」の歌のプレゼントを行い、その後はプレゼント渡しプレゼント


事前におおぞら組は時間割表、わかば組はペン立てをそれぞれ作っていました!「遊んでくれてありがとう」「小学校でも頑張ってね」などお礼と一緒に渡したプレゼント、ひこうき組のお友だちに使ってもらえると嬉しいですおねがいキラキラ

その後はレクリエーションゲーム!
以上児3クラスに加えて、職員も入ってのジャンケン列車大会!!
動画を撮り忘れる位に白熱し、3回戦中2回を園長・主任が優勝してしまう…という社会の厳しさを味わう子どもたちでしたガーン(笑)(結果的に子どもたちはかなり盛り上がっていました照れ


お別れ会の締めくくりは、給食をバイキング形式で食べましたパスタ




以上児クラスでバラバラに座り、各テーブルで異年齢児同士がお喋りしながら楽しい時間を過ごしましたニコニコナイフとフォーク