3月8日 お別れ遠足で動植物園に行きました!

子どもたちが数日前から楽しみにしていたバスに乗って出発〜バス



動物園では、クラス毎に「キリンの舌は何色👅!?」「ゾウに牙はある𓃰??」などクイズを渡していたので、動物を見ながら熱心に「キリンさん、ベロ出して〜❗」と訴え、確認している子どもたちでした爆笑(笑)








動物園を満喫した後はバスに乗って保育園に帰り、子どもたちが楽しみにしていたお弁当の時間お弁当キラキラ

実は…行きのバスから「お腹空いたな〜口笛」のアピールがあってました(笑)




待ちに待ったお弁当もお友だちと一緒に食べるとより一層美味しく感じる子どもたちでしたウインクルンルン

お弁当作り、お世話になりましたおねがい