ついこの間おおぞら組さんに進級したと思っていましたが、早いものでもう1年間がたちます!大きく成長した子どもたち飛び出すハート沢山の思い出を作ることが出来ました😊以上児クラスとなり、運動会、発表会、エプロンを着てのクッキングなど、初めてのこと尽くしでした花毎朝、担任の姿を見ると「おはよー!」「昨日、なんんでお休みだったの?寂しかったよー」と駆け寄ってくれる子どもたちが私達も可愛くてしかたありませんでしたニコニコ

  先日は、アレルギーのお友達と同じものを食べてみようということで、ノンエッグマヨネーズを使用したかっぱ巻きを作りましたびっくりマーク「なんか甘い気がする」「とっても美味しいね」など様々な声が聞かれ、子どもたちにとってもとてもいい機会になったのではないかと思いますスター



  わかばぐみに進級し、もっともっと成長する子どもたちが楽しみですハート