凧揚げ

ビニール袋に自由にお絵かきをして

凧づくりをしましたスター




出来上がった凧を

実際に飛ばしてみましたよ笑ううさぎ星


​雪遊び⛄️

先月は寒い日が多かったですが

雪が降ったので子どもたちは大喜びでした照れ


氷も見つけて触ってみましたびっくりマーク



​節分👹

2がつ3日は保育園に鬼がやってきました驚き

逃げるのに必死な子どもたち赤ちゃんぴえん






鬼さんとハイチーズびっくりキラキラ


​園庭・お散歩


園庭に滑り台が帰ってきたので

大喜びでたくさん遊んだり

石の公園や山の公園、園周辺へ

お散歩に行ってますラブラブ








残りわずかなゆき組さんでの生活ぐすん

存分に楽しんでいきたいと思いますラブラブ