先日、空港保育園でも節分会を行いましたニコニコ
節分とははてなマークのお話を聞き、
豆まきの歌を元気に歌い、パワー全開ウインク

お面をかぶって、さぁ~準備爆笑お腹の中の鬼さんを追い出すぞ~💪
おには~外!!  うわ~んえーんえーん
こわいよ~えーんえーんえーん
負けないぞ~プンプン

あれ~爆笑 👹さんと野球が始まった!?

未満児さんにもえーん
おには~そとびっくり

たすけて~びっくりマーク
そこへ登場の福の神ラブ
ちょっぴりこわい気もしますが…ガーン
空港保育園のお友だちが元気に 楽しくすごせますようにクローバーっとご祈祷ニコニコ
最後はみんなでLet'sdancing音譜
たくさんの福が舞い込みますように飛び出すハート