今日は天気がいいからお散歩行こうビックリマークっとなり、子どもたちにどこに行きたいか聞いてみましたニコニコすると、1番多かったのが安永神社びっくりマークっということで行ってきました音譜

手を清め、お参りしようと思ったら飛び出すハート
今日は 初祭り?の日だったようで神主さんがいらっしゃいましたおねがい
お話をしていると、お祓いとご祈祷しましょうかっと言ってくださったので、お願いしちゃいました爆笑
しっかりお祓いを受けるわかばさん👍


1人1人ご祈祷もして頂きましたクローバー
木登りしたりびっくりマーク
この木と写真 撮って~っと子どもたち😂
恒例のお相撲もとりながらアップ
たくさん遊びました口笛
お祓い・ご祈祷を受け、自然のパワーをもらい元気いっぱいのわかば組爆笑
神主さんがまた遊びに来てね~っと声をかけてくださり、みんなもはい!!と嬉しそうでしたニコニコ
幸先の良いスタートがきれ、 今年は今まで以上に良いことが起こりそうな予感がしますねスター