ゆきぐみの様子をお届けしますピンクハート


お芋掘り🍠

ゆき組は砂場での芋堀を楽しみましたスター




芋堀の後はお楽しみお弁当の時間お弁当キラキラ




美味しい〜🩷

と言いながらモリモリ食べてましたナイフとフォーク

お弁当の準備ありがとうございましたラブラブ


消防車🚒

避難訓練で消防車が来ました!

消防車に大興奮の子ども達ですウシシ


避難訓練はとっても上手にできましたよドキドキ


​12月の製作


ちぎり絵でサンタクロース・折り紙でクリスマスツリーを作りました🎄



紙を破くのが少し難しかったですが、とっても上手にできましたよスター



​園庭遊び

お友達との関わりも増え、友達と一緒に遊ぶ事を楽しむようになりました照れ






寒い日もあるけど

元気にお外で遊んでいきたいと思いますハートのバルーン