だんだんと寒い日が続いていますが、

寒さに負けずに元気いっぱいの子どもたちです❕

写真と共に今月も可愛い子どもたちの様子をお伝えします立ち上がる飛び出すハート


今月は芋掘りがありました😊🤍

ひよこ組さんはお砂場で芋掘りならぬ芋探しに挑戦です🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠




初めてのお芋にびっくりする子ども達👀

何とか写真が取れた感じです📸笑

後ずさりする子がたくさんでした!!笑


お弁当もお世話になりました🙇‍♀️

モグモグ美味しそうに頬張っていましたよ〜🍴😋








普段の給食も頑張って食べています✨️




体力自慢のひよこさん😌🐤

お散歩の距離がどんどん伸びて、公園での活動もいっぱい出来るようになりました〜ᵕ̈*



消防車さんとも🚒パシャリ📷✨

来月も色んなことに挑戦したり、体験したりして過ごせますよーに🍀*゜


おまけコーナー

園庭で仲良く遊ぶ兄妹ショットです🥰