先日6月生まれのお友達のお誕生日会をしました❗️


6月生まれのお友達は3人ですが、前回のお誕生日会に参加出来なかったお友達もいたので、一緒にお祝いをしました‼️

今回は質問コーナーを行ってみました!

お名前と何歳になったか、そして好きな食べ物を聞きました耳恥ずかしそうにするお友達もいましたが、2歳になりとっても上手に答えられるお友達もいましたよラブ




お誕生日カードも「どうぞ〜」と渡す事ができました飛び出すハート


最後までお椅子に座って参加する事が出来ました〜‼️

先生たちからの出し物もありましたびっくりマーク


色んな動物がみんなにプレゼントを持ってきてくれたんです🤲

生き物の名前を言って盛り上がりましたよ〜ラブアップ


興味津々に見てくれたおひさま組さんです✨