久しぶりにわかば組登場ですスター

ただいま、梅雨☔雨の日はお部屋生活になってしまいがちですね💧でも、元気いっぱいわかば組は、雨の日も外に出た~い☺ということで、飛び出しました✴雨の中へ❗❗❗


ってあれれあせるあせる日頃の行いが良すぎちゃったかな😂雨が…やんじゃいましたガーン

せっかく出たからと舞台裏は人工的に雨を降らす笑い泣き子どもたちは、レインコートにあたる水の音「パチパチいってる」「パシャパシャだよ」を楽しみ、上から降ってくるからかみんな自然と前かがみにニコニコ
ちょっとお散歩行ってみようと園周辺へ⤴️




葉っぱのしずくにカタツムリ🐌いろんなものを見つけたよビックリマーク

帰ってからはどろんこ遊びびっくりマーク

雨が降らずについにレインコートを脱いじゃいましたゲラゲラ
あがろっかっとなった時にや~っと恵みの雨☔延長してレインコート着用✴
またリベンジしたいな~ウインク

晴天の日は大好きな水遊び❗
お散歩にもよく出かけています走る人


こまめな水分補給も忘れずにアップ
先日のお散歩では、地域の方の菜園に咲くきれいなお花をいただいたり、 お話ししたり😆✨
地域の方々に見守られながら😍これからもいろんなことにチャレンジしながら大きくなっていきま~す飛び出すハート