わかば組の保護者の皆様、保育参観のご参加ありがとうございましたニコニコ

子どもたちの日頃の様子や特にはりきっている姿など短時間ではありましたが、みていただけたかなと思います音譜

参観の様子です❗


今から始まります~ドキドキドキドキわくわく飛び出すハート
元気にご挨拶をして、散歩の歌をうたいました音譜
お次はだんごむし体操歩くかわいかったので動画をあげたいところですがプライバシーの都合上🙇
こちらはピアノの音に合わせて飛び出すハート
ピアノの音が止まるとみんなもピタッと🌟
こちらも動画が伝わりやすかったのですが😅動物やかっこいいポーズ🙆思わずおうちの方もふふっと爆笑
個人で演技した後は、みんなでじゃんけん列車🚃
ゆ~っくりなじゃんけん🥰あいこが続く~🤣
取り組みはじめてまだ数日🔰ひとつひとつがかわいらしい姿😍おうちの方もにっこり😆🎶
続いてはメイン活動🤩


サーキットに挑戦❗❗❗
最初はわかば組さんがチャレンジ🌟🌟

お次は、写真でおわかり頂けるかな☺💓
そうです✴✴✴タイムリーな話題を取り入れ、わかばマリオが挑戦😆
アイテムゲットの為にわかばマリオがLet'stry💪

無事にアイテムゲットクラッカーしか~しドンッ
ここでは終わらず…💦💦💦💦

ラスボス登場メラメラメラメラメラメラ
パパクッパ、日頃はと~っても優しいけれど…こんなに揃っちゃうとなかなかの迫力!!
アイテムゲットしたマリオはパワー全開で闘いにっと思っているとびっくり
 まさかの涙を流すマリオもえーんそれもまたかわいいラブ
でもわかばマリオは頑張りました💪無事にクッパに勝利し、 次はピーチママとのふれあいタイム😍💓

ひっつきもっつきで遊び、お母さんへ歌とみんなが作ったメモスタンドをプレゼントラブラブ
ほっこりモードでおしまいスター
保護者のみなさま、ご参加&たくさんのお手伝いありがとうございました拍手

これからも楽しく元気いっぱいに過ごしていきますキラキラ