涙いっぱいえーん笑顔もいっぱい爆笑での新年度がスタートして早くも1ヶ月びっくりマーク

少しずつ保育園生活にも慣れてきたので、新入園児のお見知り歓迎会を行いました飛び出すハート


 3歳児の新入園児さんおねがいみんなの前でドキドキあせるでも頑張ってお名前や好きなことを教えてくれました✴

年長さんからのメダルの プレゼント🥰これからいっぱい遊ぼうねウインク

年中、年長さんからの歌のプレゼントもありましたよ🎶3歳さんは手拍子しながら聞いてくれました口笛

保育園を代表する美声2人による素敵な発表😆💓

〇❌クイズでは…まさかの答えもありましたびっくりそして真剣になるあまり…答えについてバチバチの討論会も起こっていましたが爆笑

みんなでたくさん遊ぼうねっと仲良し写真を撮って終わりましたウインク


未満児の新入園児さんには年長さんからのメダル渡しがありました🎶



元気いっぱい💪笑顔いっぱい爆笑の空港保育園音譜みんなで楽しく過ごしていきますうさぎのぬいぐるみ