以上児の4月生まれのお友達は6名でした✨

ドキドキのインタビューでしたが、頑張って答えてくれていましたピンクハート



カードや歌のプレゼント!!

みんなから「おめでと〜」とお祝いされ、嬉しそうなお誕生さんでしたよルンルン


先生からの出し物は「わたしはだれでしょう?クイズ」!

先生が言う3つのヒントを聞き、そのキャラクターを当てるゲームです♪

「アンパンマン!?」「いや!ドラえもんじゃない?」などと盛り上がっていました❣️



子どもたちが大好きなお誕生会メニューの給食スプーンフォーク

「おいしい😋」「おかわりください!」とたくさん食べてくれていました流れ星








今月のお誕生会も楽しんでくれました〜ラブ