先日の保育参観お世話になりましたニコニコ

幼年消防始まる前ドキドキしていた子どもたちですが、名前呼ばれると大きな声で返事をしとってもかっこいい姿を見せてくれましたキラキラ








〜自己紹介ターイム〜

①名前、名前の由来

②どこの小学校にいくか

③我が子の自慢

④保護者の方が最近ハマっていること

この5つを発表していただきました歩く音譜








自己紹介タイム後は、

ポケモンチーム対ワンピースチームでリレー対決炎








リレー大盛り上がりでした笑い泣き笑い泣き











〈将来の夢〉

〈こいのぼり製作〉






〈4月の製作〉



ご参加頂きありがとうございました😊




ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

たくさん笑って子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います🩵

今年1年よろしくお願いします🙇🏻‍♀️