おひさま組の3月生まれのお友達は2人でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

インタビューまじかるクラウン

名前を呼ばれて「はーい!」と答えたり、何歳になりましたか?の質問に答えたり、緊張しながらも頑張っていました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お友達からカードをもらって、嬉しそうですニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

先生からの出し物は、「ケーキを作ろうバースデーケーキ」のシアタージンジャーブレッドマン

一緒にケーキを作りましたショートケーキ

 

「ぐるぐるぐる〜」と言いながら一緒に混ぜたり、「おいしくなーれ!」と唱えたり、楽しそうに見ていましたニコニコ音譜

 

 

 

ケーキが出来上がると、ぱくっと食べていました爆笑バースデーケーキ

 

 

 

 

最後はお誕生日のお友達に、ハッピーバースデイのお歌を歌いましたオーナメント

 

 

そしてみんなもパクり爆笑

苺を取ったり、かぶりついたり、思い思いに食べていました爆笑ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 

誕生会の後はお外に出て遊びましたグラサンスター

 

滑り台を滑ったりグリーンハート 

 

 

 

 

 

葉っぱを拾ってままごとをしたり乙女のトキメキ口笛

 

 

 

大型遊具に登ったり星

 

 

 

元気いっぱいに好きな遊びを楽しんでいましたまじかるクラウンニコニコ

 

最後は給食の様子ですりんご

3月3日のひな祭りメニューも嬉しそうに食べていました桜