3月生まれのお誕生日会がありました飛び出すハート

ひこうきぐみ4名(1人欠席)わかば組2名

ゆき組1名の計6名のお祝いをしました音譜



名前、年齢を言ったりお友だちからの質問に答えることができました!キラキラ


〜誕生日会後は職員劇〜

職員が準備している間、わかば組さんが大好きな手遊びを行いましたおすましペガサス


いよいよ職員劇の出番です!!😳

「いなくなったお雛様」を行いましたスター


子どもたちとっても喜んで見てたので大成功ですね歩くキラキラ

最後は職員みんなで仲良くハイチーズニコニコ桜



ナイフとフォークひなまつり誕生日会メニューナイフとフォーク

・南関あげ入りちらし寿司

・枝豆とコーンのつまみ揚げ

・3色ナムル

・菜の花のすまし汁








とっても美味しかったね🤤♡