秋の大イベント‼️芋掘り遠足がありましたラブラブ

各クラスの芋掘りの様子をご紹介しますキラキラ



ひよこ組🐤



おひさま組☀️



  


ゆき組⛄️




おおぞら組🌤




わかば組🌱




ひこうき組✈️




「固くて芋でてこんむかっ」「ここに大きいのあるけん手伝って〜」「うわぁ!でっかびっくりマーク」とたくさんの楽しい会話が聞こえてきましたよ流れ星



そして待ちに待ったお弁当おにぎりラブラブ



「ママが作ってくれたの♪」「う〜んハートおいしい」と、とーーっても嬉しそうな子どもたちでした!

朝早くからの準備ありがとうございましたお願いあせる


今年のいも掘りも大成功でした飛び出すハート