ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

本日もお疲れ様です照れ

バンダイ クレアボーテ様の

ベルサイユのばら 
ジェルペンシルアイライナー

をお試しさせていただきました。


極細濃密ジェル

ウォータープルーフ

ベルサイユのばらの
リキッドアイライナー
何年も愛用してるんですが
ジェルライナーは他社のを使って
おりました

なんで?
変える勇気がないからでした(笑)
ジェルライナーを使う部分は
まつげのすき間埋めですよ
かっこ良く言うとインラインニヤリ

まつげの際のすき間埋めるから
ウォータープルーフ
パンダ目にならない事が一番の条件ですよ

細すぎて使いこなせない?
って思ってた私

描きやすいし密着度が凄くいい
極細過ぎて使いづらいとか
思ってた事を謝りたいm(__)m

密着度高いお陰で
いつもより目元くっきり

そして崩れないのでパンダ目にも
なってないし

只今花粉症で悲しくなても
涙目なのよ

ですが崩れず夕方までしっかりインライン
主張してくれてます


キャップにも注意とありますが
芯戻せないので使う分だけ
カチカチして(笑)

密着度わかりますか?
スルスル描けるの

無駄に描いてみたけど
スーっと描けてくっきり

リキッドアイライナー使ってるのに
なんで今まで敬遠してた事に反省中

良い出会いをありがとうございました


愛用して行きたいと思った商品です




本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



バンダイ クレアボーテ様のモニターに
参加させていただいております





ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!